あな吉さんかわゆい ☆ | 前をむいて ♪ 

前をむいて ♪ 

「Workshop×Dining まっとうなくらし」主宰 
食を通して生きるを応援するライフコンサルタントです。


前をむいて ♪

届いたよ~ DVD ☆


4月から 始まった ゆるベジ通信講座DVD  ♪ 


お友達のブログに行くと 届いたよ~って記事がいっぱいありましたが

我が家にも届きました。 


うふっ 


最初はね・・・私は 荻窪けるし

名古屋だって 自分の好きな講座やってもらっちゃうし (てへっ)

本も持ってるしって思ったけど 


でもでも いやいや HP見て 欲しくなって 

届いてみたら めっちゃテンションあがりました。


なんといっても あな吉さんの挙動不審さがかわゆい ←この感想はおかしいが


8個目のレシピは いつもの1day料理教室のように

デモ形式になっているので これがまた よいな~~~と 


他にも あな吉さんのこだわりのお話満載で 

これが12回も来ちゃったら めっちゃいいな~と 


あそうそう このDVDで紹介されている ○○○・・・。 

4月の マスターコースにも 登場しますよ~ ♪



ミクシーで もうすでに 3回もみたって書いてる人がいらっしゃいました。


(* ・・))コクコク わかる~ って感じ。 


今回は 付属のレシピの表紙が 「ときいろ」 でした 

日本の春を感じさせる色だな~って思ったのですが

裏表紙のところに その 表紙カラーについての説明もあって 


いや~ いろんなところで 楽しめる 何度も美味しい DVDだと思いました