IT WAS A SLASHING DAZE | ゆく。

ゆく。

ゆく。

タチツテトがゆく!-100809_2122~0001.jpg

スラッシュありがとう!

っても届かないだろうけどね☆

JPのファンとは共有したい(^_^)

しばらくクルマで続いたSLASH大会も、今日で終わり。

最後はユーズのIでした。

彼のツイッター(@slash)では、「来年はヘッドライナーで来るよ」とあった。

信じて待ちたいね!

もう千葉も終わったし、セトリを載せておこう。

(ミクシィ等からの盗用)

2010/8/07 OSAKA SKY STAGE

(ME,WAS THERE)

1 GHOST
2 MEAN BONE
3 NIGHTRAIN
4 BACK FROM CALI
5 STARLIGHT
6 CIVIL WAR
7 ROCKET
8 BY THE SWORD
9 SWEET
10 SLITHER
11 WE'RE ALL GONNA DIE w/MIKE
12 PARADISE



2010/8/08 CHIBA MAKUHARI MOUNTAIN STAGE

1 GHOST
2 MEAN BONE
3 NIGHTRAIN
4 BACK FROM CALI
5 STARLIGHT
6 CIVIL WAR
7 ROCKET
8 SUCKER TRAIN BLUES
9 BY THE SWORD
10 SWEET
11 SLITHER
12 SAHARA w/稲葉
13 PARADISE



今度これでCD作ろ(笑)

ところで

スラッシュ終わって歩いてるとき

スティーヴィーのステージを

歩道の幕の下から

ハンディと、ノートパソコンまで持ってきて

地べたにあぐらって撮ってる?おっちゃんを見た(笑)

まさかオフィシャルではあるまいなぁ(笑)

スラッシュやマイケルのは撮ってなかったんかな(笑)


それと…

検索した中には

一人しか同じ思いの人はいなかったんだが

正直

マイルスは

どうかな

と思った

ガンズの曲のハイトーンのパートは

とても、物足りなく感じた

その他はかなり良かったと思う

ガンズはやっぱりアクセルか…

としみじみ思った

ごめんね

それだけはみなと違う感想だ

だからこそ

(昨日も書いたが、)

(今まであまり感じなかった、)

リユニオンへの思いが強くなってしまったんだ…

AXL
IZZY
STEVEN
DUFF
SLASH

ただの名前の羅列なのに

なぜこんなに

意味ありげなんだ(笑)

アクセルのガンズも観た

スラッシュ(やダフ、マット)のガンズも観た

それでは満たされない

ファン心理を

彼らはいつ

気付くのだろうか。