北から帰宅。 | ぽっぽっぽ、散歩の旅。

ぽっぽっぽ、散歩の旅。

ひねもすのたりの日々報告。

長月二十一日。

台風。



只今、台風十五号通過中。

雨降りの出展を終えて帰宅したら、

また雨降り。

それも暴風域に入って居ります。

どうかひとつ、

明朝縁側の天井に青空が、広がって居ません様に。



さて、北から戻って参りました。

今回も面白い方達との出会い満載でありました。



隠すように展示しても、

何故か見つかってしまうサイコロ。

右利きが残り一つになったので展示せずに居たのに、

何故かご贔屓にされるバターナイフ。

展示してあるが、売り物ではないので売れませんと云ってるのに、

「買う。」と、云う方。

おまけの樟の木で笑顔いっぱい、

「ありがとう。」を残して往く方。

いやはやなんとも、

続ける理由はそこにあるのかな。



そんな旅の道中が、


ぽっぽっぽ、散歩の旅。


ぽっぽっぽ、散歩の旅。



ぽっぽっぽ、散歩の旅。



ぽっぽっぽ、散歩の旅。


テレビ小説「おひさま」の学校だったり、



ぽっぽっぽ、散歩の旅。





ぽっぽっぽ、散歩の旅。


何だか落ち着く阿武隈川だったりする。















さてさて旅は始まったばかり、

明後日には、おてんとさんぽ に出向きます。