大人気のジャケットが…! | INGNI OFFICIAL 横浜VIVRE

INGNI OFFICIAL 横浜VIVRE

INGNI OFFICIAL 横浜VIVRE店のブログです。




こんばんは☆



今日は1日を通して過ごしやすい
気温でしたね♪
薄着で来てしまったので帰りが心配
でしたが余裕でした~(*≧∀≦*)



さて今日ご紹介するのはこちら!







このブログでも何度も登場している
大大大人気のテーラージャケット(^_^)



今日は再入荷のお知らせではなく…



なんと…







期間限定の値下げの
お知らせです!!!



本日より
ショートのタイプが¥4,900!
ロングのタイプが¥5,700!
(終了日は未定です。)




スタッフもみんな安っ!と
驚きました;((((;゜Д゜)))



ほんとーーーに大人気なので今回も
即完売が予想されます(>_<)!!



狙っている方はお早めに☆



そして、コメントを下さったあいさん♪
キルティングミニリュックは
少量ですがまだございますよ(^_^)



イングのリュックは可愛いくて
使い勝手も良いのでわたしも
オススメです☆



ご来店お待ち致しております(^_^)/



Android携帯からの投稿