おまとめ買いのチャンス情報! | INGNI OFFICIAL 横浜VIVRE

INGNI OFFICIAL 横浜VIVRE

INGNI OFFICIAL 横浜VIVRE店のブログです。



みなさんこんばんはー(・∀・)[みんな:01]


昨日はお休みを頂いていたので
家族でまったりした休日を
満喫させて頂きました
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


休日と言えば
もうすぐでゴールデンウイークですね(`∀´)[みんな:02]

みなさんはゴールデンウイークの
予定は決まりましたか?ヘ(゚∀゚*)ノ


ゴールデンウイークに
着て行く服は決まりましたか?ヘ(゚∀゚*)ノヘ(゚∀゚*)ノ



INGNIでは
明日からおまとめ買いの
大チャンスとなっております!


なぜなら[みんな:03]

明日から大人気の
ノベルティーフェアが
始まるからです(*゜▽゜ノノ゛☆


1万以上のお買い上げで
オリジナル
ビーチバッグポーチセット
プレゼントしちゃいます[みんな:04][みんな:05]

photo:01




かわいくないですか?ヽ(;´Д`)ノ[みんな:07]

バッグはもちろん!
ポーチもついているので
使い分けできて
便利ですよね(*^.^*)



からバリはオフホワイト、
ピンクがございます(〃∇〃)[みんな:06]


さらにさらに!



明日から
ゴールデンウイーク限定ショッパーに
変わります[みんな:08][みんな:09]



こちらです!



photo:02






どちらも無くなり次第
終了となりますので
お急ぎ下さ~いо(ж>▽<)y ☆


お待ちしております[みんな:10]