チェック柄コンビネゾン☆ | INGNI OFFICIAL 横浜VIVRE

INGNI OFFICIAL 横浜VIVRE

INGNI OFFICIAL 横浜VIVRE店のブログです。

皆さんこんばんは~(*⌒▽⌒*)
先週に引き続き今週も火曜日お休み頂いていてのんびりしている野中です♪

本日はお天気も良くてお出かけ日和でしたね(*´∀`)

野中は一日家にいましたが…笑

さて、本日ご紹介する新作ちゃんは、こちらでーす!!





チェック柄コンビネゾン
4700円(税込4935円)

あれ?どこかで見た事ある気が…と思われた方いらっしゃいますかー(*゚▽゚)ノ?

そうです、以前にこのチェック柄のワンピースをご紹介しております☆





今回はコンビネゾンなのでパンツになっており楽チンです(・∀・)

そして肩はレースになっており、バックスタイルも可愛いです(*´∀`)







カラバリは私が着てるミントグリーンとパープルです(・∀・)





是非ご来店時に見てみて下さい☆

お待ちしております♪

INGNI横浜VIVRE
0453177556



Android携帯からの投稿