part2☆ | INGNI OFFICIAL 横浜VIVRE

INGNI OFFICIAL 横浜VIVRE

INGNI OFFICIAL 横浜VIVRE店のブログです。



ではドキドキ
パーカーの着まわしですビックリマーク


あやぽんさん
お待たせしました(*^_^*)

その前にカラバリのおさらい星

photo:01


ミントグリーン
パープル
オレンジ
アイボリー
グレー
ミントグリーン/A


photo:02



マキシワンピにはおって
楽チンコーデラブラブ!


ちなみにマキシワンピースワンピース
新作ですよベル


お次は昨日の林さんの
ブログにも載ってましたニコニコ


photo:03


花柄ワンピにパーカー
そしてGジャンキラキラ

今日みたいな雨雨
寒い日にぴったりなコーデ流れ星

photo:04


あとはTシャツにパーカーはおって
デニムベスト!

カラーものや柄物の
ショーパン合わせたら可愛い恋の矢

そして最後DASH!

テーマはROCK爆弾

photo:05


ロックなTシャツに
チュールのスカート



チュールスカートも新作ですよ!!
大人気のチュールスカートの
NEWバージョンですDASH!

平塚も店長もGETしましたアップ



ヘアーアレンジは
ツイストスカーフを
プラスしたらいっきに
オシャレ度UPアップ

スタッフに触角とか
バカにされましたが違いますよショック!

ちなみに平塚オススメ
パーカーのカラーは
パープルハートブレイク

でもオレンジも
ミントグリーンも可愛いなにひひ


カラーものは間違いないです得意げ

しかもお値段も¥3045だし!!
色ち買いもありですねべーっだ!

パーカー着まわし
是非参考になれば嬉しいですラブラブ

みなさん気になったアイテムは
ございましたかーはてなマーク



今日は我らが南部店長の
ハッピーバースデーですクラッカー

みんなでお祝いしましょラブラブ!

では店頭でお待ちしておりますニコニコ



INGNI横浜ビブレ
045 317 7556