大阪での展覧会に関西の友人が来てくれました! | きれいな字が書けるようになり、自分に自信が持てるペン字・書道教室:銀座

きれいな字が書けるようになり、自分に自信が持てるペン字・書道教室:銀座

「人前では恥ずかしくて手書き文字を書きたくない!」って思っていませんか?それ、解決しましょう!
当教室では、ペンの持ち方やお手本の見方はもちろん、宛名の書き方やのし袋の書き方もお伝えしています。明日から、手書き文字が書きたくて仕方なくなりますよ!

こんにちは。

人前で手書き文字を書くのが恥ずかしい人のためのペン字・書道教室の太田真采世です。

先週の大阪国際会議場で行われた展覧会に、関西の友人が来てくれました。

笑顔までの案内人 セレナ陽子さんです。

今まではセレナさんが東京に来た時にお会いしていましたが、今回は大阪の展覧会に来てくれたので、関西でお会いすることができました。



セレナさんは感性が鋭いせいか、役職などに惑わされず、魂で書いている作品をきちんと感じ取って鑑賞してくださいました。

初心者の方だからこそ必死になって書いているのが伝わる作品になるようです。

そして一緒にお茶した際にはお互いの恋バナで盛り上がりました。



まだまだこれから恋もして、より色気のある作品を書き、人生を楽しみたいと思っております。

やはり自分の生活が充実していないと作品も充実しませんものね。

今年の後半も頑張りますよー。