御礼!minne再販♥アンフィニローズ | 湘南でポーセラーツレッスンを楽しもう!InfiniRose(アンフィニローズ)

湘南でポーセラーツレッスンを楽しもう!InfiniRose(アンフィニローズ)

コンサバトリー のある弥勒寺サロンでポーセラーツを楽しみましょう❤︎
『ポセナビ』全国人気サロンランキング第1位受賞サロン
『ポセナビアワード2016特別賞』受賞
『第5回日本キルンアート協会コンクール入選』
『日本ヴォーグ社ポーセラーツカタログ』作品掲載作家

こんばんは

ポセナビアワード特別賞受賞サロン

アンフィニローズ主宰のたぞえです

 

私はネットショップ:minneに作品を出品して

もうすぐ半年を迎えようとしています

 

半年ではありますが、

たくさんのお客様との素敵なご縁が生まれ 

楽しく刺激的な創作活動になっています

 

このたびご好評をいただいている伊万里風おたまセット

再販となり嬉しい限りです

白磁のおたまセットはポーセラーツでもレアもので

通常出品の他にオーダーも多くいただくアイテムです

お鍋や普段の料理タイムに大活躍しています

 

そしてカッティングボードと

アイビーバインのテーブルウエアも完売しました

M様、お買い上げ誠にありがとうございました

感謝

 

minneで私の作品を3点以上お買い上げのお客様には

感謝の気持ちをこめてスタック式タッパーウエアをプレゼントしています

デザインはお買い上げ下さった作品とお揃いになったり

当日の私の気分で創ったりしています

内容はお届けするまでのお楽しみということで♪

 

お客様の日常が優雅に楽しくなるような作品を

今後も創っていきたいと思います

 

引き続きよろしくお願い致します

image