体験レッスンメニュー追加!カッティングボード♥アンフィニローズ | 湘南でポーセラーツレッスンを楽しもう!InfiniRose(アンフィニローズ)

湘南でポーセラーツレッスンを楽しもう!InfiniRose(アンフィニローズ)

コンサバトリー のある弥勒寺サロンでポーセラーツを楽しみましょう❤︎
『ポセナビ』全国人気サロンランキング第1位受賞サロン
『ポセナビアワード2016特別賞』受賞
『第5回日本キルンアート協会コンクール入選』
『日本ヴォーグ社ポーセラーツカタログ』作品掲載作家

おはようございます
ポセナビアワード特別賞受賞サロン
アンフィニローズ主宰のたぞえです
 
ガラスアイテムを含めて全23種類ご用意
イニシャル付でポーセラーツ体験レッスンを楽しんでいただけます♪
 
その中で『鍋敷き』をご用意していましたが
このたび『カッティングボード』にアイテムを変更しました♪
{098B5A45-C2C8-4E35-ADDC-9B5CCC6D60A6}

 

 

カッティングボードの性質ですが

 

滑らかな肌触りの『ラバーウッド(ゴムの木)』を採用しました

{3322F482-E3CB-4A6D-955F-FA0F83B0FF02}

 

ラバーウッドは、刃当りが優しいので包丁やナイフを傷めにくく、

濡れても乾きが早いのが特徴です

そのため、一般的にはサービング(お皿)というよりも、

カッティング用(まな板)に採用されることが多い素材だそうです

 

お手入れも簡単です

 

タイル付のカッティングボードは鍋敷きにはもちろん

チーズボード

お肉の盛り合わせ

朝食のパン盛り合わせ

アペタイザーのせ などとしてもお使いいただくこともできます

見た目も美しく、2WAYで楽しんでいただけたらと思います♪

 

 

そしてご希望の方には

本革製ストラップをオプションでお付けいたします

{AEB5794D-1611-4C5C-9869-F9017E087B4F}
 
本革は合皮と違って手触りも滑らかですから
本物嗜好の方へぜひオススメしたいです❤︎
 
アンフィニローズのポーセラーツ体験レッスンで

優雅なひとときをお過ごしいただければと思います♥

もちろん通常レッスンでも楽しめます!

 

今年は素敵なポーセラーツにレッツチャレンジ★

image