そんな焼き加減で大丈夫か? | 双月のブログ

双月のブログ

ブログの説明を入力します。

(0M0)<辛味噌!

にハマってるからハンバーグに味噌と唐辛子入れて辛味噌ハンバーグを作ろうと思った。。

が、うっかり味噌を混ぜるのを忘れてしまったwwもう形造っちゃったしべとべとしたのを

また洗うのもヤダから仕方なく妥協案。



昨日のトマト煮の残りと合わせて煮込みハンバーグ的な感じに。

焼いたときの肉汁も混ぜてあるからものすごくおいしかった。

因みにこのソース、牛肉(ハンバーグ)、鶏肉(昨日のメイン)、豚肉(昨日のサブ)三種類の肉汁が混在していることに……。

人参のグラッセ(?)もやわらかくて甘くておいしかった☆


ハンバーグとかステーキとかカツとかから揚げとか。

中まで火が通っているかどうか判断しづらくて若干こわかったけど。


俺「そんな焼き加減で大丈夫か?」


弟「大丈夫だ、問題ない」



フリでもフラグでもないよ💦