ながれるままに。 | 双月のブログ

双月のブログ

ブログの説明を入力します。


ながら作業は好きだ。二つ以上のことを同時にしていくことで

記憶にとどめやすくなるものだと考えてる。今日も今日とてアイロンかけながらテレビを見るww(これは関係ないかww)

だから学生時代は遊びながら勉強してた。でも…なかなかうまくいかないもので結果はだいぶムラが出てたな。




トマト缶と鶏肉と豚肉と玉ねぎを煮詰めてみたモノ。。

玉ねぎがやわらかくなるまで、透明になるまで、、食感がなくなるまで煮込む。

……だって玉ねぎ嫌いなんだもの💦


我が家は兄弟で食べ物の好き嫌いがバラバラだからなかなか抜け道は少ない。