双月のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
夏!
暑いけど溶けていなくなったりしてないよ!
バイトの面接→研修うけてたり
ダイエットでカロリー削減してぐったりしてたりしただけなんだからね!


FEif……じゃなくてFE覚醒はじめました。
いったい誰と支援を組ませればいいんだ(;゚ロ゚)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

「幸腹グラフィティ」や「食戟のソーマ」で

食事の際にやたら性て……恍惚な表情をする


通称「メシの顔」現象



……ふと思い出したのが「烈火の炎」22巻(?)あたりで森光蘭の言っていた三大欲求のお話。

人間には三大欲求があって光蘭さまは魔導具と合☆体して食欲と性欲が同時に得られるようになったってやつ。

原理としてはこれと同じなのではないか!?

…並べたら天と地ほど絵面に差がありすぎるけどね。

因みに火影では水鏡、麗では戒、裏麗では蛭湖が好き。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

祖母の友人がわんこを連れてきた。

まだ幼いらしく狭い場所に行こうとするのを\ディーフェンス/\ディーフェンス/


してたら舐められた。



普段動物と触れ合う機会がないから当然舐め慣れて無くて変な感覚w

舐められてるうちに思ったんよ。

なるほど、ペットを飼いたくなる気持ちとはこういう事なのかと。

prprは愛情表現なんやね。




でも飼う自信があるとは言わない

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。