冷たい雨。 | 初めましてイタグレ花です…

初めましてイタグレ花です…

    
イタリアングレーハウンドの花♀です。
2011年8月17日生まれのブルー&ホワイト。
おうちでは、ガウガウガールなのにお外では、静かなお嬢さん?
家族と過ごす3年目の冬を迎えて、日々を綴ります。

今日は、予定通りあいにくの雨です。

朝からお兄ちゃんの親善試合がありました。

$初めましてイタグレ花です…-121111_083928.jpg

お天気だったら花も連れてきたかったんだけどね。

$初めましてイタグレ花です…

数分前、花に見送られて来ました。

$初めましてイタグレ花です…-Image003.jpg

心に迷いがあり、弱々しい出だしで、散々な結果に……。

勝っても負けても3時間、

今日はとくに道場が寒く、長く辛く感じました。Y(>_<、)Y

$初めましてイタグレ花です…

家に帰っても怒りは治まらなかったけど、(笑)

相変わらずのお花はんになごまされた。

$初めましてイタグレ花です…

今日は、ポッキーの日らしいです。

$初めましてイタグレ花です…-121111_204048.jpg

お姉ちゃんが、買ってきました。

よく見るとハート♡の形、味も甘酸っぱくて美味しい。

$初めましてイタグレ花です…

今日は、花が机に乗っても許せるわ。

疲れちゃって、なんだか怒る気になれない。(笑)

お兄ちゃんに感謝を…⁈( ゜∋゜)