コタツ、どうする? | 初めましてイタグレ花です…

初めましてイタグレ花です…

    
イタリアングレーハウンドの花♀です。
2011年8月17日生まれのブルー&ホワイト。
おうちでは、ガウガウガールなのにお外では、静かなお嬢さん?
家族と過ごす3年目の冬を迎えて、日々を綴ります。



明日は、お天気がよろしくないようなので、

急いで、お洗濯や布団干しを済ませ、花をランに連れて行きました。


$初めましてイタグレ花です…-121110_114218.jpg


今にも雲行きが怪しいお天気でしたが、


花を入れて5頭ぐらい、同じ名前の花ちゃんがいて混乱してました。


それから…コタツを見に行きました。


それは我が家にはない、いや、今までどんなに子供達にせがまれても


唯一、購入しなかった物、Best1の電化製品です。


$初めましてイタグレ花です…-121110_221933.jpg

いよいよ、解禁なり? 寒がり屋さんの花もいるしね。


しかし、やっぱりコタツさんに対して、


迷いもありでなかなか決まらず……。


夜になると、子供達が作った簡易コタツが、出来ておりました。


まぁ、これでもいいかっ(●´ω`●)ゞ ねっ 花⁈


$初めましてイタグレ花です…

はい、はい、今年中には、なんとかね。 (;´▽`A``