哀しきマラソンマン。 | 初めましてイタグレ花です…

初めましてイタグレ花です…

    
イタリアングレーハウンドの花♀です。
2011年8月17日生まれのブルー&ホワイト。
おうちでは、ガウガウガールなのにお外では、静かなお嬢さん?
家族と過ごす3年目の冬を迎えて、日々を綴ります。





先日、パパさんの神戸マラソン出場のお話をしましたが、


いよいよ大会まで2週間あまりとなり、練習も最終段階に入ってきました。


今日は、大阪マラソンに出場するベテランの友人と練習です。


$初めましてイタグレ花です…-121108_210108.jpg


ふと、Σ(・ω・ノ)ノ!足元を見ると左右色違いのランニング用ソックス、


しかも黒い方、つま先が、穴まで空いています。(笑)


$初めましてイタグレ花です…


このソックス、花がいつもどこからか見付けて出して来て、


よくカジカジしていてなぁ~。


最終的に残った2枚らしい。γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


これで本番は可哀想だから、週末買いにいかなきゃね。( ´艸`)