イタグレチェリーちゃん。 | 初めましてイタグレ花です…

初めましてイタグレ花です…

    
イタリアングレーハウンドの花♀です。
2011年8月17日生まれのブルー&ホワイト。
おうちでは、ガウガウガールなのにお外では、静かなお嬢さん?
家族と過ごす3年目の冬を迎えて、日々を綴ります。


美味しい紅茶が飲みたくなって、フレーバーティーを買って来ました。

デカフェキャロル、ストロベリーとバニラの甘い香りです。

子供も飲める様にノンカフェインを選びました。


$初めましてイタグレ花です…-121112_205254.jpg


ところで、我が家では…

イタグレ花のマネをしているチェリーちゃんがいました。

「わたし、イタクグレチェリーです。」


$初めましてイタグレ花です…-121112_202227.jpg

花は、自分の毛布と席を取られて怒ってるようです。


$初めましてイタグレ花です…

長い手で、何度もパンチ‼‼


$初めましてイタグレ花です…

どかないとわかると、さっさと退散。


$初めましてイタグレ花です…

結構諦めが早い。と言うか、

本当は、花はチェリーちゃんが怖いんです。

誰かが、チェリーちゃんを動かすと一目散に逃げ回ります。(笑)


$初めましてイタグレ花です…

数分後、チェリーちゃんが、いなくなると、

チェリーちゃんの気配を気にしながら、座っていました。(笑)