デニム4本!! | 大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

ビックサイズしか無い古着屋『INDIGOTRAIL』です。
毎日昼頃にブログで商品紹介をし、夕方17時頃からブログで紹介した商品をWEBSHOPに掲載していきます。

こんにちは。




それでは早速、デニムを紹介していきます!!



夏も終わりかけていよいよデニムが穿きたくなってきた方も多いと思います。



時期的にも探している方が多いですね。




まずは久々入荷の501XXから!!




良い色&買いやすい値段です。





大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

SOLD

【リーバイス501XX 】




非常に良い色落ちのダブルエックスです。






ポケットはイエローのアーキュエイト。






大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋




大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

全体像。




メリハリが効いていて、深みの有る良いインディゴデニムです。





大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

均等Vの赤タブ。



大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

裾もオリジナルのチェーンステッチです。





大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋


一カ所ダメージが有ります。




恐らくパッチを取った時に出来た物です。




多分、何も気にせずむしり取ったんでしょう(笑)。




それもそのはず、まさかビンテージとなるなんて思ってないですもんね。





大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋


ダメージの拡大です。




上のダメージは貫通していませんが、下は貫通しています。




コチラのデニムも、常にストレスが掛かる場所ではないのでリペアはしませんでした。





昨日のコチラ と同様、信頼が有る職人さんにリペアをしてもらう事も出来ます。




お支払方法で銀行振り込みを選択された方のみですが、入金確認後、無償にてリペアをさせて頂きます。



お買い物時、『備考欄』に”リペア希望”とお伝えください。




このクラスの良いデニムパンツ、ましてやダブルエックスとなるとそう簡単に紹介することも難しくなってきました。




憧れのダブルエックスデニム、普段穿きは勿論ですが、XXデビューにも最適な一本かと思います。






大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

SOLD

【リーバイス 501 BIG E】





引き続き、リーバイスの501ビックEです。



色落ち抜群です、ご覧ください!!




大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

ヒゲも出て来ている一番の履き頃デニム。




サラの状態から穿いてもこの表情になるまでには結構大変だと思います。




コチラもメリハリが効いていて、流石はビンテージと言った面構えです。





大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

赤タブ。


大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

裾もオリジナルのチェーンステッチ。




ウチでは濃いめのジーンズをメインで買っていましたが、今回は久々に納得のいく良い色落ちの物が買えました。






大きいサイズのデニムって本当に良い色落ちを探すのが大変なんです。





とにかく良い表情の物が見つかりません。




このようにサイズレンジも幅広く、まとめて紹介出来る機会も稀。





大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

SOLD

【リーバイス501 BIG E】




コチラも非常に良い色落ちのビックEです。





土っぽい良い雰囲気。






大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

ヒゲも入ります。






大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

赤タブ。




大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

コチラもオリジナルのチェーンステッチです。




最後は上品に穿きたい方にも。




大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

【リーバイス505 シングルステッチ 濃紺】



スリムストレートのシルエットが定評の有る505。



濃紺での紹介です。






大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

赤タブ





大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

シングルステッチ。





大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

タロン42。






大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

全体像。





太もも付近に所々色落ちが有ります。





全体像では目立ちますが、



大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

実際に拡大するとそこまで気になる物ではないです。




色濃いめのスリムストレート、秋冬は大活躍ですね。










それでは今日も宜しくお願い致します。






WEBSHOP