4月9日 | Tokushima Indigoes Drum&Bugle Corps【official blog】

Tokushima Indigoes Drum&Bugle Corps【official blog】

徳島県で活動している一般団体「Tokushima Indigoes Drum&Bugle Bugle Corps」のブログです。

入学式や入社式、様々なスタートを迎える季節ですね。
新入生、新社会人の皆様おめでとうございますガーベラ

インディゴゥズにも入隊を決めたメンバーや、
見学に来てくださる方々が沢山います!

新しいメンバーでの練習は新鮮です\(^o^)/

佐那河内村の桜も満開でとっても綺麗でした~~!!


今日の目標は、、、
みんなでジッパと
風になりたいを演奏しよう!

ということで、、、
セクションごとに練習を行いました!
午前中はMMをみっちり練習し、
午後から音の練習を行いました!


シャトルランからスタート↓

右奥はビューグル、手前はカラーガード↓


インディゴゥズに初めて来た人もそうじゃない人も
基礎を学び、改めて初心に返りとても有意義な1日を過ごしました。

ドラムコーの奥深さ、楽しさなど沢山の魅力をぜひ体感しにインディゴゥズに来てください!!!

メンバー締め切りは、
4月23日(日)です!!!

見学日も残すところ、、あと2日!
16日(23日)のみです。


自分にできるかな~、など不安がある方も
想像だけでは分からないこと沢山あると思います。
実際に私もそうでした。
初めてインディゴゥズの見学に行った時、
チームの雰囲気を味わうことができ、
自分にとって成長できる場所であることを
実感しました。

見学に行ってなかったら、、、
今の自分はどうしていたのだろう。と
たまに思い出します。

見学に行ったことで、今の自分に繋がっています。
そして、そこで感じたことと今の活動の中での
ギャップもありません。

やる/やらないどちらにしても、
自分自身で感じて学ぶことは大きなきっかけ
になると思います。

ぜひ、一度インディゴゥズに遊びに来てください。

【募集パート】

・ビューグル
 ソプラノ
 メロフォン
バリトン
ユーフォニアム
コントラバス

・バッテリー
スネア
(テナー)
(ベース)

・ピット

・カラーガード

全セクション募集中です。
どんな質問でもお気軽にお問い合わせください!


4月16日(日)
9:00-18:00
西ノハナ体育館
(旧佐那河内村民体育館)
にて練習を行います!
メンバー一同お待ちしております!!




あすたむでした!