不定期で今日の一枚をお伝えしております。


今日の一枚は


ソードの5逆位置です

{FD21513E-0CDF-48D9-884B-5884A713AC41:01}




意味は、退行、破壊、不名誉、損失

またそれに似た様なことやまた形をかえたようなこと

葬儀や埋葬と言った意味もあります。



ソードが出ると一瞬ドキッとします。 


ですが、絶対にこうなる!というものでもなく、こういった可能性も考えられるから予め注意して事が起きる事を未然に防げるのがタロットの良いところでもあります。


ソードは知性や情報と関係があります。

今日は言葉の行き違いや言葉で傷つけられる事(逆もまた然りかな)に注意ですかね。

ちなみにこのカードに映っている悪そうな顔をしている方は盗人なのです。

個人的な解釈をすると知識を誰かにとられる、情報漏洩等も注意と言った感じでしょうか。

今日一日言葉や情報の取り扱いに注意かなと。


私に置き換えて考えると、破壊が一番ピンときたかなと思いました。



皆さんはいかがでしたでしょうか?


自分に置き換えて考えてみて下さいね


※こちらは今日一日限りの事です。一生や、誰か自身を表すカードではありません。



もっと沢山のカードで今後の行方や悩みを整理したり解消する為のヒントや後押しがえられます。





只今、人数限定でセッションをお申し込みの方でご希望の方にTRUEタロットセッション(通常60分1万円)を無料でさせて頂いております。詳しくはこちらから



メールでのご予約お問い合わせはこちらから


お電話は090-2745-6034へ
セッション中などで出られない場合でも折り返しお電話させて頂きます。


{FC46DD47-5739-4C8E-BDF8-D6FA5304A015:01}






虹Bridge セッションメニュー虹

クローバー自分らしく生きる☆キラキラ輝く私になる☆自分らしく生きたい人の為のDNAアクティベーション

60分15000円 スパジェリック付き



クローバーもう悩まない。悩み多きあなたの救世主。世界最高峰のヒーリング エンソフィックレイヒーリング

3回一括払い35000円 1回15000円

1回でもセッション可能です。



クローバー疲れた体を芯から癒し健康を促進する 日本古来から続く療法 直伝霊気 

対面60分 7000円 血液の流れを良くする施術付き

遠隔60分 6000円 (遠隔は血液の流れを良くする施術は付きません)



クローバーあなたの直したいにダイレクトに作用する 行動パターンの修正に マインドリダイレクション


対面 9500円 遠隔8000円

例)恋愛やお金の使い方等お金に関する事、喫煙や飲酒等その他直したい行動パターンにお勧めです。



クローバーマインドの静けさ、漲る元気と情熱。遠隔で出来る最強の癒しヒーリング スパークオブライフ

60分 20000円 遠隔のみとなります。

メールでのご予約お問い合わせはこちらから





Bridgeは山形県庄内町にあるあなたの為だけの癒しのプライベートスペースです。

その為完全ご予約制で、お一人お一人のお時間をしっかりと確保してお待ちしております。


家事や育児、お仕事など忙しない日常を忘れて癒される様に、あなただけの為の癒しの空間をご用意してお待ちしております。







ご登録頂いた方に無料特典付き☆メルマガ:自分の人生は自分だけのもの!自由で愛される妻通信の配信をご希望の方はこちらから