母の日と癒しフェア

テーマ:



日曜は母の日カーネーション

夫と2人で、ふたりの母に花をおくりました

私の母の方から

ありがとう!幸せ!ってメールが

母の口から幸せって聞いたの初めてかも。うれしい

最近、悩みながらも1人で生きることを選択し、少しずつだけど自分のしたいことをはじめた母

これからは自分の好きや、やりたい!を大切に生きてほしいなと思います




と、その日は午後から松田真貴ちゃん率いる新しいヒーラーさん達と、横浜の蔵本聖子さんこときよちゃんの癒しフェアにちょっとだけおじゃましました

山形、庄内はヒーラーさんが沢山増えましたアップ

その人しか癒せない人がいるから、沢山いる方がいいキラキラ

5月にヒーラーになりたてほやほやのクライアントさんにも偶然ばったり会えて、キラキラしてて私はもうなんていうかうまく表現出来ません。感無量ですT_T

いつも会う度にテーマを乗り越えていらっしゃっていて、人って自分が変わりたいって思いと、自分を信じる力があればいつだってどこまででも変われるんだって事をしみじみと感じさせて頂きました

お礼のメールまで頂き、、

私が言いたいぐらい(꒦ິ⌑꒦ີ)

ありがとうございます

これからのご活躍、応援しております(^人^)


皆いい顔してる✨

楽しそうにしてたのがとっても印象的でした^_^







どこかのイベントで見かけたら声をかけてみてくださいね^^





image


healing&tarot life creative space bridge

venue:yamagata tsuruoka-shi private salon
shounaimachi private salon

tokyo salon (ask)

HP:http://bridgeeri.wix.com/bridge

contact:bridge.otayori@gmail.com




AD