生きていると色んな事があるかと思います。

落ち込む様な出来事

その事が元でなかなか立ち直れずにいたり、そのまま他の問題も抱える事になり八方塞がりになったり、、


そんな時、エンソフィックレイが貴方のお役にたつかもしれません。


人は生まれる前にどんな人生を歩んでいくか決めて生まれてくるといわれています。

しかし、自分の予想もしていなかった様なきっかけや何かしらがきっかけで、その歩む道から外れてしまう事があります。

歩む道から外れてしまっていると、不安や怒りなどのマイナス感情とともにいつしか肉体的症状も出てくるなど、本来歩むべき道をあゆむことすらままならない状態になってしまいます。

その歩む道から外れてしまっていた場合に、エンソフィックレイは貴方に必要な軌道修正を働きかけ本来歩むことになっている道へと貴方を戻します。





また今までではなかなか難しかった深いところまでアプローチが可能なこのヒーリングは、解決が難しかった問題にも働きかけます。



エンソフィックレイヒーリングの終わった後の清々しい感覚を是非味わってみてください。