【ブルーチュラ感謝祭】11/21(金)☆オープン1周年記念サロンイベント☆ | タロット&数秘・シンギングボウルヒーリング〜癒しと導きの部屋 インダ+チュラ〜
サロンオープン1周年の感謝を込めまして、当方サロンにてイベントを開催致します

出店セラピストさん達にお願いして、今回限りのスペシャルなワークショップや、

クオリティの高いセッションを特別価格にてご来店の皆さまにご提供させて頂きます
合格

ぜひぜひ この機会に【サロン*ブルー・チュラ】まで足をお運びください
ラブラブ

「ブルー・チュラ1周年記念サロンイベント」
11月21日(金)
10:30~17:00

{235DE9E4-14ED-4899-87E1-F1F11FF7DFFA:01}

セッションワークショップはご予約制ですコーヒー

カフェスペースを設けますので、ご来店のお客様はごゆっくりおくつろぎ頂けますニコニコ

--------------------------------
◾︎ハル・ルーム


11:00~12:00>「お手軽クレイWS」
60分2000円 定員5名様
クレイの使い手ハル
  http://ameblo.jp/iyasi-aoba/

とにかく簡単にクレイパックが自分でできる!
スッキリしたい!!
そんな時におうちですぐにクレイパックができるようになります。
こんなに簡単でいいの?
きっとあなたもそう思うはず

{4D20148D-DA99-4E05-A321-B1ADB775DDFB:01}




12:30~17:00>中医ボディケア」
30分2000円
はぐほぐ・まゆみさん
http://ameblo.jp/iyasinokobeya/ 


身体のツボを刺激しながら、筋肉をほぐしていきます。
筋肉を傷めない、心地いいマッサージです。
服を着たまま受けるボディマッサージです!
次の日の身体が違いますよ!

{0069723A-464B-4DC4-8BFD-FDDA8F0CCA01:01}



◼︎ミコ・ルーム

{9F2D93EF-7908-44D7-AB41-79465B872388:01}


10:40~11:50>あなたのspaceを感じるWS」
70分2000円 定員5名様
SSD Glenn@Shokoさん

あなたにとって安全な場所とはどこですか?
心休まる、自分のままで呼吸できる場所はどこですか?
それは自分のハートの中にある・・・・と言ったら驚かれる方も多いかと思います。
けれどもこれは比喩でもなんでもなく、紛れもない現実、事実なんですね。
そんな「旅」を私のナビゲートでご一緒しませんか?
ちょっとお茶をしに・・・そんなお気楽さが調度いい旅でもあります。
是非ゆるりとお楽しみください^^

{3392C600-5107-457D-9F84-6645888CA203:01}



13:30~14:30>数秘WS
誕生数を知って来年の運勢を見てみよう」
60分1500円 定員4名様
ソウルアドバイザーmiko
http://ameblo.jp/indah-cerah/

数秘でみる誕生数から、ご自身の生まれ持つ本質を分かりやすくお話します。更に来年のあなたが運勢はどう動いて行くか、何に気をつければいいのかなどのお話も。ラッキーとハッピーをもっと沢山手に入れるチャンスですよ。


{96637869-0E55-498A-9DC1-31B155A9A4C5:01}





◼︎セミナールーム
10:30~16:00
you more smileリサさん

サイカード「psycards」と言うのは、ユング心理学をもとに作られたカードで、潜在意識を読むのにすぐれています。

また、こういったカードでは珍しいと思うのですが「YES」「NO」がはっきりわかるカードです。

深層心理に深くアクセスするのが得意なので、今問題となっていることを、いろんな角度から見ることが出来ます。

 
{70EF8377-2011-43E8-B394-1D6366359BC4:01}


natural space。マミさん
http://ameblo.jp/naturalspace7/
箱庭セラピーとは?
 箱の中に敷き詰められた サラサラの砂
 その中に 好きなように玩具を並べていく ただそれだけ
 その箱庭から 受け取ったメッセージを伝えます
 そして会話をしながら 何か見つかれば・・・
 気づきのヒントになれば・・・

{BA4657A4-EA2A-477F-A6F6-4B74283E19B4:01}




※お車でお越しのお客様には大変申し訳ございませんが、イベント当日は二色浜駅前の100円ローソン隣のコインパーキングへ駐車お願いします。

※当サロンの住所、道順をご存じない方はご連絡ください。
※各ワークショップやセッションのご予約受付は後ほどお知らせします。しばらくお待ち下さいませ。

皆様、お誘い合わせて
遊びに来て下さいませニコニコ