幼稚園 お花見イベントのお知らせ | 動物病院のワンちゃんの学校

動物病院のワンちゃんの学校

犬の幼稚園、子犬クラスなどの様子を紹介!
もっと詳しくお知りになりたい方は http://inclover-world.jp まで


こんにちは~ビックリマーク今日は幼稚園参加のお友達にイベントのお知らせですビックリマーク

最近は日中暖かい日が続き、春を感じますねにひひ

ここ数日で急に桜が開花し、幼稚園の近くも見ごろを迎えています桜

そこで!急な日程ですがみんなで桜を見ようビックリマークがテーマの


お花見イベント桜開催が決定しました音譜


幼稚園からみんなで歩いて近くの桜スポットで写真を撮りましょうニコニコ

日程:4月4日(金)or4月10日(木)
時間:15:30~16:30頃

10日はもしかしたら見ごろが終わっているかも・・・汗

イベントは無料参加の現地集合現地開催です!

参加できる幼稚園のお友達は場所など詳細をスタッフに聞いてくださいねビックリマーク




写真は桜をバックにカワイイ笑顔のチェリーちゃんですドキドキ