新入りがきましたよ~♪ | 動物病院のワンちゃんの学校

動物病院のワンちゃんの学校

犬の幼稚園、子犬クラスなどの様子を紹介!
もっと詳しくお知りになりたい方は http://inclover-world.jp まで


こんにちは大谷です得意げ

さて今日は初幼稚園のワンちゃんが遊びに

来てくれましたよラブラブ







{568EB5B1-6473-4CC0-9E48-E231F384CB45:01}

イタリアン・グレーハンドの左がオグリくんで

右がウォッカちゃんですラブラブこれからたくさん勉強していこうね音譜

{63A55B99-AF06-437B-A4F5-A63668411755:01}

ウオッカちゃんも緊張気味ですねあせる他のワンちゃんが少し

苦手さんなのでゆっくりでいいから頑張ろうね~チョキ

{17206BE7-013C-4CA6-9846-26302BC92530:01}

徐々に他のワンちゃんとの距離も近くなっていって

ますねにひひ

{CA67D2CC-4199-484F-8E9F-139E949C905B:01}

ご飯を使いながらこれからいっぱい

友達を増やしていこうねラブラブ

{B694291E-EFE3-4D0F-8C3B-2FB8D5B0F196:01}

たっぷり一緒に遊んでくれましたグッド!スタッフとの友情も

これから深めていこうラブラブ!(笑)

{5C884480-6B7C-4A01-8D78-57273DF05B4E:01}

レオンちゃんは今日もいっぱい楽しもうぜ~虹

{5A1143C1-B6F8-4B38-A342-E5F903D47098:01}

激しく遊んでいるように見えても優しく相手をしていいます音譜

{FDD4D02A-04E7-4CA1-9EBC-CA6B22FE7D5A:01}

遊んだ後は少しまったりしてその後はまた遊ぶを

繰り返していましたニコニコまた遊ぼうね~音譜

以上月曜日の幼稚園でしたラブラブ











幼稚園についてもっと詳しく知りたい方は


イン・クローバーのホームページへ



ホームページはこちら↓


http://www.inclover-world.jp/ 






Facebookはこちら↓

https://www.facebook.com/inclover.world/