初対面☆ | 動物病院のワンちゃんの学校

動物病院のワンちゃんの学校

犬の幼稚園、子犬クラスなどの様子を紹介!
もっと詳しくお知りになりたい方は http://inclover-world.jp まで



今日から緩やかに暖かくなっていくそうで春の足音がもう間近まできました~☆

そして幼稚園にもお友だちが遊びに来てくれておりますよ~音譜


{70864A06-BBDF-429C-B130-2F51ADA36378:01}

マロンちゃんも遊びに来てくれました~ラブラブ!

{68108C3D-4C6B-46EE-B1ED-E0DC6F7B4733:01}

ラブちゃん♡ミッキーちゃん♡

確かに日差しが暖かいね~晴れ

{94E38611-73C6-44BA-A247-C7787B9A87A5:01}

今日から新しくイン・クローバーにNEWスタッフが入ってきてくれましたよ~ドキドキ

ワンちゃん達みんな興味津々得意げ

{D6745D3A-C5E4-417E-A9BD-D45C2E81F24D:01}
それでも集中してくれる幼稚園生達が素敵ラブラブ

賢いぞ~音譜また新しいスタッフを見に来て下さいね~チョキ

{38CEAFFD-09CE-49DC-A242-D7436E0291BC:01}

さて最後のショットは猫の赤ちゃんが

気になるマロンちゃんの顔ですにひひ(笑)

いろんな動物と知り合って驚かないように練習だぁ虹















幼稚園についてもっと詳しく知りたい方は


イン・クローバーのホームページへ



ホームページはこちら↓


http://www.inclover-world.jp/






Facebookはこちら↓

https://www.facebook.com/inclover.world/