木曜日の幼稚園♪ | 動物病院のワンちゃんの学校

動物病院のワンちゃんの学校

犬の幼稚園、子犬クラスなどの様子を紹介!
もっと詳しくお知りになりたい方は http://inclover-world.jp まで




なぜか木曜日は雨率が高いのは気のせいかな?雨

それでもたっぷりたのしんでくれていましたラブラブ


{1BDA5C61-6728-4F7F-820C-614B9B58B582:01}

さぁ~みんな恒例のあいさつ音譜

ゆっくり優しくあいさつしてね~べーっだ!

{23F583E3-9A7C-4C22-8237-8F751E768A66:01}

急に後ろにポムちゃんが出てきて寝起きの

デールちゃん驚く音譜(笑)

{8FAC9A18-BF34-4816-8722-38401B6CB836:01}

今日はハヌルちゃんとパダちゃんが遊びに来てくれましたニコニコ

幼稚園楽しんでねラブラブ!

{D55E58F3-CAFF-4BD3-9A28-E06D5CDFCDD2:01}

なんの順番待ちをしているのだろ~にひひ

{885089F0-FD19-40E0-8788-3FF3465D39AB:01}

正解はお気づきでしょうが、歯ブラシの練習なのでしたラブラブ


{CD4429E3-D5B1-4F9D-94C4-5AB9DCFB8EA1:01}

大丈夫でしょはてなマーク

上手に出来ています得意げ

{12DBAC8D-97EC-4665-87E5-97DF27A0B129:01}

最後のショットは大きさがバラバラのワンちゃん達の

写真です音譜やはり大きさが違うのは比べてみると

よりわかりますねえっ



木曜日の幼稚園のようすでしたチョキ

次回もお楽しみに~(‐^▽^‐)






幼稚園についてもっと詳しく知りたい方は


イン・クローバーのホームページへ



ホームページはこちら↓


http://www.inclover-world.jp/






Facebookはこちら↓

https://www.facebook.com/inclover.world/