今日と明日はお休みです | incense for you (インセンスのかほり)

incense for you (インセンスのかほり)

西早稲田のバー、Bar incense (インセンス) のブログ、「sense of incense」です。

皆さんの1日がよい香りで包まれますように。

╰(*´︶`*)╯

今日と明日はおやすみさせて頂きます。

インセンス的には、平日の休みはかなりのイレギュラーなのですが、どうしても予定が動かせませんでした。
申し訳ない、、、゜゜(´O`)°゜。


お伝えできなく、
「来たのにやってなかったー!」
的な展開になってしまった方はごめんなさい。



さて、そんなワタクシ。
15年ぶりくらいに朝のラッシュに巻き込まれ、
徹夜明けの体にはなすすべもなく、すでにカラータイマーが点滅しています。。。



これを毎日経験している方が1日の仕事を終え、羽を休めにバーに来ると思えば、
「どんな愚痴でも聞かせていただきます」
って感じになりますね (笑)。


ってか、これ、日本のラッシュ。
おかしーぞ、これ。