久々の冒険 | incense for you (インセンスのかほり)

incense for you (インセンスのかほり)

西早稲田のバー、Bar incense (インセンス) のブログ、「sense of incense」です。

皆さんの1日がよい香りで包まれますように。

╰(*´︶`*)╯

上野になんぞ行ってみました。


上野公園入り口です。


天気は曖昧でしたが、久しぶりに視界の広がる空間を見れて、気持ちも晴れましたね。

いつもインセンスの部屋しか見てないし、練馬区と豊島区、新宿区(と言っても馬場まで)しか出歩いてない私としては、かなりの遠出でした。





あと、大事な発表です。

8/  7(月曜) 8(火曜) を連休
とさせていただきます。

平日の休み、しかも連休はかなりの例外なのでお間違いのないようによろしくお願いいたします。

みなさん、ごめんなさい。