ワンセルフカード認定トレーナー | パワーストーンでハッピーライフ ワクワク☆キラキラ日記

パワーストーンでハッピーライフ ワクワク☆キラキラ日記

パワーストーンとのご縁により色への魅力にとりつかれた私の…日常日記☆
天然石♡カラー♡冒険手帳
ご縁のあった方達がよりハッピーになるお手伝いをいたします♪
ワクワク☆キラキラ仲間募集中♡

今日も寒~い1日でした^_^;
とは…言うものの…私は室内で今日も1日新しい事を吸収~音譜音譜音譜
photo:02


吸収にはもってこいの満月に新しいお顔が出来ました^_^

私…『第11期生ワンセルフカード認定トレーナー』となりました音譜

今後『ワンセルフカフェ』や『個人セッション』『ワンセルフカード認定講座』を開講していきます音譜

ワンセルフカード…何度か名前を聞いた事があったけど、それまでどまりだった私…。

photo:01



そして…急に惹かれはじめ、2ヶ月前に出会った時にはじめて引いたこのカード☆

今日も出ましたドキドキ

やっぱり私の『ワクワク』は魂の栄養(((o(*゚▽゚*)o)))

惹かれるものに素直に耳を傾けたお陰でまたまた私のこころに沢山の『宝物』が増えましたアップ

ペンジュラムの時も同じ!

惹かれたものはやっぱり楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))

この楽しさを沢山の方へ…

photo:03



お伝えしていきた~い!

『この世でたった1人しかいないユニークな自分を大切にしようドキドキ

そう大切なんです^_^

毎回『素敵キラキラ』と思えるものに出逢えている私って本当にラッキーです(^_^)

photo:04



と言う事で…ワンセルフカフェは定期的に💖
ワンセルフカードセラピスト認定講座は開講準備が出来次第開講していきたいと思います(*^^*)

ワンセルフカードにご興味を持たれた方音譜

私の様に…何だか惹かれる~ドキドキと思われた方…。

アメブロメッセージ、para@inca-rose.comまでご連絡ください(*^^*)

♡ワンセルフカードセラピスト認定講座♡

合格1日5時間の講座
合格12000円(テキスト代、認定書付き)
合格カードセラピーに興味ある方
ワンセルフカードをもっと学んでみたい方。
ご自身のサロンメニューを増やしたい方。
ご自身のセラピーの補助ツールを探している方。

リクエストに応じても開講していきますビックリマーク

今日のランチも激ウマでした(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:05



photo:06



美味しい物をいただき…

講座やご縁でこころにも沢山の栄養が満たされ…

今…導明先生からすご~いお話をいただき…(≧∇≦)

本日も充実した1日となりました(*^^*)

今日もお読みいただきありがとうございます(*^^*)