冒険手帳〜キッズ編〜 | パワーストーンでハッピーライフ ワクワク☆キラキラ日記

パワーストーンでハッピーライフ ワクワク☆キラキラ日記

パワーストーンとのご縁により色への魅力にとりつかれた私の…日常日記☆
天然石♡カラー♡冒険手帳
ご縁のあった方達がよりハッピーになるお手伝いをいたします♪
ワクワク☆キラキラ仲間募集中♡

今日も寒いですね~!
朝、洗濯物を干していたら洗濯物から煙が出ててキャーーー!何々?火事?って慌てたら…太陽パワーで洗濯物が暖まり…外気が冷たすぎて湯気が出てたのでした~σ(^_^;)

はじめてみました…洗濯物から白い湯気…汗

さて…もうすぐですね(*^^*)

☆岡西導明先生の風水セミナー☆
photo:01



日時☆1月31日(木)10時~12時
場所☆中区某所(笑)
セミナー代☆3000円

今回は『魔法の絨毯セミナー』ですよ~!

アラジンみたい(*^^*)

昨日の先生のブログを見られた方はもうご存知だと思いますが~とうとう先生は鳳凰と繋がっちゃいました( ´ ▽ ` )ノ

ハワイに行かれて帰ってこられたら急に髪の毛伸びた?!

って密かに…ん?公に?思っていた私ですが…なるほど~。先生…鳳凰と繋がって髪の毛が羽みたく長くなったのかと…(^.^)

そんな超ハイパワーな先生のセミナーはお陰様で満員御礼とあいなりました~!

ご参加くださる皆様ありがとうございます(*^^*)


とりあえず…満員御礼ですが…もしも…もしも…今の超ハイパワーのうちに繋がっておこ~!ってやっぱり参加してみた~い!って魂の叫びを聞いて参加したくなった方は遠慮なく言ってください( ´ ▽ ` )ノ

その時がタイミングですから…

一緒にその波に乗りましょう波

会場多少窮屈ですが…。少しでも沢山の方が先生のパワーに感染してくださるとみんなで連凧の様に気持ちが上がっていくじゃないですか(^_^)

そんな風に1人が2人、2人が4人とハッピーな人が増えたら地球もポジティブエネルギーに溢れますよね(*^^*)

と言う事で~。

1月30日夜までは数名でしたらお受けしますので気になった方はメッセージ…もしくはpara@inca-rose.comまで(^_^)

私の冒険手帳です(*^^*)

photo:02



photo:03



私が楽しそうに見えたのでしょうか?

娘たちも作る!と言い出し…。

冒険手帳を作りはじめました~!

photo:04



ただ…自分の好きな物を貼っていくそんな単純な事ですが…。

photo:05



何だかるんるん音譜な2人(*^^*)

テンション上がってますアップ

ノートもお気に入りのノートを使ってドキドキ

photo:06



思いを書き記しておりました…。

photo:07



この冒険手帳は子供達にも効果絶大!

大人よりも子供の方が柔軟性があって頭柔らかくサクサク進んでいきます(^_^)

楽しくワクワクする事に神様…宇宙は応援エネルギーを放ってくれる(*^^*)

単純な事なんですよね(^_^)

難しさはいらない*\(^o^)/*
難しくしているのは…そう…自分たちだったりします(^_^)

1月や2月に1度の岡西先生のセミナーがその事を再確認させてくれます(*^^*)

今回もたのしみだぁ~!

宇宙語じゃないことだけ祈ろう虹