楽しい学びは私のごちそう(*^^*) | パワーストーンでハッピーライフ ワクワク☆キラキラ日記

パワーストーンでハッピーライフ ワクワク☆キラキラ日記

パワーストーンとのご縁により色への魅力にとりつかれた私の…日常日記☆
天然石♡カラー♡冒険手帳
ご縁のあった方達がよりハッピーになるお手伝いをいたします♪
ワクワク☆キラキラ仲間募集中♡

今日は寒いですねぇ~>_<

夕方の栄は…

photo:01



photo:02



雪が降りました~雪

photo:03



傘も持っていなかった私は…危うく『雪だるま雪』になる所でした~^_^;

今日はワンセルフセラピスト右矢印ワンセルフ上級セラピストさんになりました☆

photo:04



ワンセルフセラピーとは…

photo:05




photo:06




こう言ったワンセルフカードを使うカードセラピーです^_^


綺麗なカードでしょ~音譜

色や絵、文字と色々な角度から沢山の気づきがあるカードセラピーですぅ~(^_^)

『意味ある偶然』にかなり胸がドキュ~ンですよ^_-☆

見るだけで癒されちゃうこのカード音譜

沢山の方に知っていただきたいなぁ~^o^

明日も学びを深めてくる予定ですので…アウトプットできる日をお楽しみに~ドキドキ


余りに寒い日だったので最後に昨日のお日様パワーの写真を音譜

photo:07



photo:08



photo:09



目には見えなくても沢山のお日様がベランダから部屋へ音譜

与えてくれるお日様に感謝ですね~音譜

そして、土日に学びに行かせてくれる最愛な家族にも心から感謝ですドキドキ

私は恵まれてるなぁ~音譜
愛されてるなぁ~ドキドキ