自然と運気が上がっちゃう講座☆ペンジュラム | パワーストーンでハッピーライフ ワクワク☆キラキラ日記

パワーストーンでハッピーライフ ワクワク☆キラキラ日記

パワーストーンとのご縁により色への魅力にとりつかれた私の…日常日記☆
天然石♡カラー♡冒険手帳
ご縁のあった方達がよりハッピーになるお手伝いをいたします♪
ワクワク☆キラキラ仲間募集中♡

先日、ペンジュラムカラーセラピスト養成講座でした^_^

ペンジュラムがなにぶん1つ1つ手作りな為に入荷に時間がかかってしまい頻繁に開講出来なくて^_^;

今後は新体制になるので、大丈夫かと思いますo(^_^)o

と言うわけでちょいと久しぶりな講座となりました☆

photo:01



まずは皆様、名札づくり~!別にカリキュラムにはありませんがペンジュラムの講座は絶対的にリラックスが大事ドキドキ

皆様はじめまして~音譜
だとやっぱり緊張しますもんね^ ^

photo:02



さぁ~いよいよ運命のパートナーとの対面ですよ~^ ^

photo:03



さぁどんなペンジュラムちゃん達かしら?^ ^おみくじメッセージは心に響きましたか?

photo:04



この講座はまずはしっかりとペンジュラムとは何か?何故動くのか?
ペンジュラムの使い方に熟知してくるとなんで運気があがっちゃうのか?

など…左脳に落とし込んでいきます^ ^
人って腑に落ちると前に進めたりするじゃないですか~^ ^

photo:05



カラーシートを使って音譜

photo:06



ストーンを使って音譜

photo:07



お家の見取り図を書いてもらったり~

photo:08



オラクルカードを選んだり音譜

これはTさんのペンジュラムキラキラ
蝶々がとまってますよ^_^

photo:09



こちらはどっしり水晶さんラブラブ

photo:10



最後にペンジュラムでカードを選んでもらいました^_^

『創造主』ってすごくないですか?!

地球手のひらに乗ってるし^_^;

沢山の知識と沢山の実践ワークがいっぱいの講座です^_^;

とにかくこの講座は楽しいドキドキ

次回は…
2月2日、2月4日 3月16日(土)が開講予定日です^_^

ベージュラムDE開運めざしてみませんか?