☆ハッピーバースディ☆ | パワーストーンでハッピーライフ ワクワク☆キラキラ日記

パワーストーンでハッピーライフ ワクワク☆キラキラ日記

パワーストーンとのご縁により色への魅力にとりつかれた私の…日常日記☆
天然石♡カラー♡冒険手帳
ご縁のあった方達がよりハッピーになるお手伝いをいたします♪
ワクワク☆キラキラ仲間募集中♡

ハッピーバースディ!って誰に?という様なタイトルからはじまりましたが…

誰よりも早くお祝いしようと思い、日付けが変わるのを待ってました^_^

改めて…お誕生日おめでとぅ~*\(^o^)/*

10月30日は誰の誕生日かと申しますと…

はい^_^私の誕生日です☆

私の41回目の誕生日を無事に迎えました音譜

クラッカーおめでとうクラッカー

実際はおやつの時間に産まれたので…(だからスイーツに目がないはず…)まだ産まれてはないのですが…

自分を1番大事に思っているのは自分自身だと思うから…自分を幸せにしたいと思っているのも自分自身だと思うから…

こんなブログと言う公共の場を使って『おめでとう!』といってみましたラブラブ

今年の誕生日は自分の中で何だか特別です!

お月様的にもまん丸の満月満月
機は熟した…と言わんばかりのタイミング~音譜

photo:01



photo:02


そして…昨年の誕生日後からは本当に充実した日々でまさしくパーソナルイヤーナンバー8番☆達成の年にふさわしく多くの実りがありました音譜

何より感じるのが…人との繋がりドキドキ

私と今、関わってくださっている方…私の周りの方…本当に皆さん良い方ばかり*\(^o^)/*

本当に出逢ってくださった皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです☆

それと同時に今…とても充実して幸せと感じ…素敵な仲間や先生…友達、お客様、家族に囲まれている私を築きあげたのは紛れもなく過去の自分です(^_-)-☆

だから自分に『ありがとうアップ』そして…『41歳の私もよろしくねアップ』と言いたいと思います音譜

これからは9の『完結』の年となります。1つのサイクルの終わりです☆

自分にとって大事なモノは何か?必要なモノか、いらないモノなのか?など取捨選択し新しいサイクルに向かってまたまた楽しい船出への準備がはじまります音譜

ハートが感じるままに『行きたいか』『行きたくないか』『やりたいか』『やりたくないか』答えはシンプルなものです音譜

一見ワガママそうだけど…じぶんのハートに正直なのが1番ストレスたまらないです*\(^o^)/*

これ本当に感じています☆

この感覚を大切に周りにいる方を大切に…大好きな皆さんを応援していきたいなぁ~と思います*\(^o^)/*

これ…41歳の抱負です。

自分の可能性は無限にあると信じてそんなチャンスが訪れた時に胸を張って乗れる様にしたいなぁ~ドキドキ

と思います音譜

未来の自分を作るのは…今の私です☆

未来はどんな風にでも変えていけますよね(^_-)-☆

良くするも悪くするも自分次第ひらめき電球

だったら良くしたいドキドキ

40年の私を支えて来た自分自身に感謝☆そして…41歳から自分を応援していく自分自身にエールを虹送りたいと思います晴れ

こんな私ごとのブログにお付き合いいただきました皆様、本当にありがとうございます☆

支えてくださった皆様にいつか恩返しが出来れば~と思います(^○^)