冒険からはじまる一週間☆ニコニコで過ごしましょ^_^ | パワーストーンでハッピーライフ ワクワク☆キラキラ日記

パワーストーンでハッピーライフ ワクワク☆キラキラ日記

パワーストーンとのご縁により色への魅力にとりつかれた私の…日常日記☆
天然石♡カラー♡冒険手帳
ご縁のあった方達がよりハッピーになるお手伝いをいたします♪
ワクワク☆キラキラ仲間募集中♡

今日は風水イベント『宝の地図』の第二弾です音譜

先回は…私も初!だったので先生お一人でかなり大変そうだったのですが、今回は…

photo:01



しっかりとサポートさせていただこうと思い、先日の復習兼ねて主人や子供たちのキーワードを作成いたしました☆

このキーワードが重要です音譜

この地図によって子供達が自分達の人生を自分たちでしっかり歩んで行ってくれる事を信じています音譜
自分の人生の舵を握るのは自分自身ですからね(^_-)-☆

そんな宝の地図もまだ入り口段階☆

もっとも~っとワクワクの冒険地図になるに違いない^ - ^

今日も8名の方が冒険に出発しますよ音譜

またレポしますのでお楽しみにドキドキ

今週1週間も楽しい1週間となりますように音譜

そんな願いを込めて…初入荷の水晶をお披露目します音譜

photo:02



😃にこちゃんマークです😃

自分の中でかなり大ヒットクラッカー

ちょっと珍しくありませんか?
こんな笑顔の一日~いや…一週間であります様に虹