♡幸せな1日♡ | パワーストーンでハッピーライフ ワクワク☆キラキラ日記

パワーストーンでハッピーライフ ワクワク☆キラキラ日記

パワーストーンとのご縁により色への魅力にとりつかれた私の…日常日記☆
天然石♡カラー♡冒険手帳
ご縁のあった方達がよりハッピーになるお手伝いをいたします♪
ワクワク☆キラキラ仲間募集中♡

昨日の私の誕生日には沢山のお祝いメッセージ、コメント本当にありがとうございました☆

これほどまでに多くの方にお祝いしていただいたお誕生日は人生初でございました☆

誕生日当日は朝活からはじまり…時間になったら家族が起きてきました(*^^*)

1番最初に起きて来た旦那ちゃんからおはよう!の前に『お誕生日おめでと~』と言う言葉をもらいました☆
幸せな1日のはじまりですV(^_^)V

次に起きてきた娘からは…

『ママお誕生日おめでとう!』とお手紙のプレゼントをもらいました☆

photo:02


長女の手紙を読み涙が溢れ…
photo:01


次女の手紙から笑をもらいました☆

『うん!うん!ママも2人のお母さんに慣れた事…本当に嬉しいよドキドキママの子どもに産まれて来てくれて本当にありがとうラブラブ

『いい子に育ってくれてありがとうね!』

と…メイク中だったのにアイメイクが…(;^_^A

家族って本当にパワーの源☆家族がいてくれるから頑張れるんですよね(^_-)-☆ガミガミいつも言っちゃうけどこんな風に沢山の愛をくれる家族には感謝しきれませんね(^◇^;)

10月30日は午前、午後とお客様がいらしてくださり、おかげで楽しい誕生日となりました☆

また皆さんがつくられた作品は後日UPいたしますね^_^

10時~18時までお客様と過ごし…

『夕飯作れなかった(^◇^;)』

と言う事で…我が家の台所であるデニーズへ~

ダイエット中の私が最近食べれずにいたハンバーグや揚げ物…

今日はいいよね(^_-)-☆
と言う事で…食べちゃいましたよ~音譜
photo:03


ちゃっかりバースデーケーキのかわりにキャラメルハニーパンケーキまでドキドキ
photo:04



あ~幸せドキドキドキドキドキドキ

お友達からこんな可愛いプチサボテンもらったりドキドキ

photo:05



保険屋さんからも可愛いお花をもらいました音譜

photo:06



夕飯後帰ると…少し早めに帰って来た旦那ちゃんから…

2つのプレゼント音譜

photo:07



あったか~いパーカーと音譜

photo:08



photo:09



とっても私の好みなアレンジメントブーケ2

先日のキングカズ効果がまだ続いているおかげで2つもGETビックリマーク

パーカーはちょうど欲しいなぁ~と思っていたのでシンクロでした音譜

物をもらって嬉しいと言うよりも…その物を『何にしようかな?』と私の事を思ってくれたその気持ちが本当に嬉しいドキドキ

心より周りの方へ感謝をさせていただく1日となりました音譜

幸せ過ぎていいのかしら?と言うよりももっともっと幸せになっちゃお~!
そんで沢山の恩返しをしよう!と思った1日となりました音譜

心より皆様にお礼申し上げますドキドキ