初体験いっぱい! | パワーストーンでハッピーライフ ワクワク☆キラキラ日記

パワーストーンでハッピーライフ ワクワク☆キラキラ日記

パワーストーンとのご縁により色への魅力にとりつかれた私の…日常日記☆
天然石♡カラー♡冒険手帳
ご縁のあった方達がよりハッピーになるお手伝いをいたします♪
ワクワク☆キラキラ仲間募集中♡

温泉旅館と言えば…卓球!

ですが…


今回はエアーホッケー

photo:01



じいちゃんVS孫3人

メッチャ盛り上がりました!!


2日目は…

ズンズン上がって行き⬆

photo:03



来ました!千里浜なぎさドライブウェイ波

photo:04



車で砂浜走るって…こんな近くまでこれるって初体験☆

子供たちテンションあげあげ\(//∇//)\

photo:05



そして…本州から能登半島へ渡ります音譜

photo:06



行き先はこちら~!
のとじま水族館
photo:07



ジンベイザメ~!!

でっかいアップ

子供たち初ジンベイザメ☆

海遊館にいなくなっちゃっもんね^^;

今回の最大の目的は~

photo:08



さてさて…何かと申しますと音譜

photo:09



海に入って行きますぞぉ~!

photo:10



これも初体験☆

イルカと海に入りふれあいます音譜

イルカの餌を狙って石鯛の小魚達も集まって来て~足をつつくんですって~!

イルカにさわったり、輪っかを投げてイルカがとって来てくれたり餌をあげたり、握手したり…

そうそうはできない事ばかりを沢山体験した1泊2日でした~!


photo:11



しっかり海の幸も満喫!

いっぱい楽しみました音譜

みんなで行けて幸せいっぱいでした虹

ってまだ帰りの道中です…^^;

旅行記読んでくださってありがとうございました音譜