みんなで行ける幸せ | パワーストーンでハッピーライフ ワクワク☆キラキラ日記

パワーストーンでハッピーライフ ワクワク☆キラキラ日記

パワーストーンとのご縁により色への魅力にとりつかれた私の…日常日記☆
天然石♡カラー♡冒険手帳
ご縁のあった方達がよりハッピーになるお手伝いをいたします♪
ワクワク☆キラキラ仲間募集中♡

お盆休み皆様はいかがお過ごしですか?

我が家は残念ながら盆休みと言うのがありません(^_^;)

ですが…月曜日だけ有休をパパさんにとってもらい…

私の実家の父、母、弟夫婦達9名で1泊2日の旅行に来ています音譜

行き先は…

photo:02



太古の世界です!

なぁ~んて…



福井県経由の…
photo:08


加賀温泉郷です(o^^o)

photo:04



行ったことなかったのですが、恐竜さんをいっぱい見てきました音譜

photo:05



子どもらが全員娘っこ…ノリはイマイチだけどなかなかの大迫力だし、入場料もお財布に優しめ(o^^o)

photo:06



photo:07



動くT-REXは見とれちゃったわ^^;

その後…写メ忘れましたが…

奥越後名物…

しょうゆカツ丼をいただき…

温泉地の近くゆのくにの森と言う所にて…お決まりの思いで作り!

去年はジェルキャンドルだったかな?!

今年はオルゴール作り音譜

出資者はじいちゃん&ばあちゃんだけに値が張ったものをねだる子供たち…

photo:09



photo:10



土台、曲、パーツ類を全て自分たちで選びオリジナルオルゴールが出来ましたビックリマーク

photo:11



サクラは『ポニョ』の曲にポニョを飾りましたクマノミ

photo:12



モモは『ラピュタ』の曲に残念ながらシータやパズーのフィギアがなくトトロを飾りました音譜

ジブリシリーズドキドキ

うん可愛い音譜

素敵な思いで1つ出来ましたアップ

さぁ~今みんなは温泉へ行ってますアップ

私は後で1人ゆっくり浸かりにいく予定…

夕飯はバイキング…

あ~私のダイエット生活…ヤバし汗