手放せないブレスレット☆ | パワーストーンでハッピーライフ ワクワク☆キラキラ日記

パワーストーンでハッピーライフ ワクワク☆キラキラ日記

パワーストーンとのご縁により色への魅力にとりつかれた私の…日常日記☆
天然石♡カラー♡冒険手帳
ご縁のあった方達がよりハッピーになるお手伝いをいたします♪
ワクワク☆キラキラ仲間募集中♡

こちらは先日、メールにてオーダーいただいたブレスレットです(o^^o)

photo:01



こちらは完全オーダー。

ご予算とサイズと今のご主人様の状況をお伺いしてお作りさせていただきました(^_-)

ご主人様…元々、奥様がINCA.ROSEへ足を運んでいただくまで、奥様もなのですが、パワーストーンと言うものを持たれた事がなかったそう…。

うちへ来た事あるお友達から話を聞いて興味を持ってくださり、お友達と一緒にきてくださったのがキッカケでした音譜

そんな奥様もご主人様も今やブレスレットが手放せないほどのパートナー的な存在に(o^^o)

実際ブレスレットをはめていると事がスムーズにすすんだり、ややこしい事がおこらなかったり…(^_^)

でもブレスちゃんを忘れちゃったりした時はややこしい事がおこったり、事がスムーズに運ばなかったりする『気』がするそう…(^^;;

特にご主人様のブレスちゃんに対する思いが強いそうで、ゴム替えに持って来たくても手にはまっていない日はないとの事…

きっと石達も疲れているに違いない…と言う事で1つブレスレットを新調したいとの事でした(o^^o)

INCA.ROSEからお嫁にいったストーン達がとっても大事にされていて…本当に嬉しく思います音譜

photo:02



タイミングよく入荷していたギベオンもお入れしましたよラブラブ

これで1つはお休みさせてあげてもう1つをつける…と言う事が可能になりますね(o^^o)音譜

石に頼りすぎるのは良くありませんが…石があるから大丈夫!!

とサポーターとして頼っていただくのはよろしいかと…(^_-)

INCA.ROSEから巣立って行ったストーン達が皆さんの良きパートナーとなってます様にビックリマーク