TCサマーセミナーIN名古屋1日目 | パワーストーンでハッピーライフ ワクワク☆キラキラ日記

パワーストーンでハッピーライフ ワクワク☆キラキラ日記

パワーストーンとのご縁により色への魅力にとりつかれた私の…日常日記☆
天然石♡カラー♡冒険手帳
ご縁のあった方達がよりハッピーになるお手伝いをいたします♪
ワクワク☆キラキラ仲間募集中♡

おはようございますo(^▽^)o

今日もヤバイ暑さですね!

名古屋の暑さはハンパなく顔が歪みます(^_^;)

そんな暑~い名古屋へTCカラーセラピーを誕生させてくださった『中田哉子先生』が夏も快適北海道の地より来てくださいました音譜

全国あっちこっちと大忙しでいらっしゃる哉子先生…本当にお疲れ様です!そして…ありがとうございます☆

昨日はTCマスタートレーナー、トレーナーさんが地元愛知はもとより他県から沢山御参加くださいましたo(^▽^)o 皆様、ありがとうございました☆

学びを深めたいと足を運んでくださる意欲ムンムンな会場となりました音譜

photo:01



皆様をお迎えいたしますのは~哉子先生と2009年リューアルTCにちなんで2009年ものの…TCオリジナルラベルワインです(^_-)

1つ1つ…この2日間のセミナーの為に師匠のみほ先生にリードしていただき新米MT3名…はじめてのお世話役をさせていただき…1つ1つの勉強会がこんな裏方さんあっての事なんだなぁ~と実感!
そして…形となった今日…本当に素敵な事に関わらせていただいたなぁ~と感じました(^_^)

photo:02



28名いる会場…これだけ無音な世界があるのか…と思うほど、哉子先生のお声と皆さんのメモを走らせる音…のみが会場を包みますビックリマーク
photo:03


①集客の方法
②実際の講座の実例
③トレーナー公式勉強会1~3のダイジェスト

大まかにこの様な内容をたっぷり3時間聞かせていただきました(^_^)

哉子先生の講座を聞くと…私でもやれる?って毎回本当に『ワクワクドキドキ』するんです(^_-)
photo:04


ハードル高いお話もわかりやすく丁寧に…そして私自身が『本当にそうだなぁ~』と思える…めちゃめちゃ共感出来るお話だから…『本当にそうだよなぁ~』と毎回『ワクワクドキドキ』しちゃい、『ニマニマニコニコ』しちゃいます☆
『勇気』がいただける感じでしょうか?!

実際の講座の具体例では…気づけばそのカラー講座を受けているかの様な本当に吸い込まれそうなお話の仕方…メモるのに必死だし…聴いてたいし…もう本当に『時よ止まれ~!』って感じです音譜

そして…あらためて…何故、名札を作るワークからTCの講座がはじまるのか?など…生み出された先生直々に1つ1つの思いや意図を伺い…またストーンと落ちました~!

本当に素晴らしい内容でお腹いっぱいな講座でした☆
photo:05


個人的に…私は哉子先生のお声が大好きドキドキ優しくて、癒されて…1日中聴いていたとしても全く苦痛に感じないだろうなぁ~ドキドキ

哉子先生にカラーセラピー受けたらどうなっちゃうんだろう…確実…号泣だわ…しょぼん

何て妄想しちゃったりするのでした~音譜

講座は無事終了☆

懇親会へ…

photo:06



哉子先生はイタリアンがお好きだと伺ったのでイタリアンな居酒屋さん?!

photo:07



ちょっとこ狭い感じが…みんなや哉子先生との距離が近く…楽しくすごせました!

さぁ~今日は50名以上の方が会場へ足を運んでくださいます☆

『あ~私ドキドキTCと出逢えて良かった音譜

と思っていただける様…裏方のお仕事滞りなく頑張りたいと思います音譜

会場へお越しくださる皆様!熱中症にはお気をつけて音譜
会場でお待ちしてます音譜


素敵な1日となります様にドキドキ