いよいよ! | パワーストーンでハッピーライフ ワクワク☆キラキラ日記

パワーストーンでハッピーライフ ワクワク☆キラキラ日記

パワーストーンとのご縁により色への魅力にとりつかれた私の…日常日記☆
天然石♡カラー♡冒険手帳
ご縁のあった方達がよりハッピーになるお手伝いをいたします♪
ワクワク☆キラキラ仲間募集中♡

今日…明日はいよいよ!

TCカラーセラピー名古屋セミナーでございます☆

いつも参加する側の方で…はじめて裏方さんにまわりました!

あれも…これも…準備する事って本当に沢山あるんですね音譜

大変だけどこう言った事(1つの目標に向かう!)が…絆を深くし…新たな関係が生まれる事も実感しています(^_^)

こんな機会を与えてもらえた事に感謝☆そして仲間に感謝☆感謝です音譜

セミナーの模様は…またブログにUPしますね(^_-)

母が2日間、不在の我が家…

子供達はパパさんに任せるわけですが…子供達もいよいよ!な感じで…

7月30日の丸栄ハワイアン・サマー・フェスタ2012

で踊る『アコレア』と『レイヒナヒナ』の練習があります!

先週急遽…

結婚式場のイベントのお話をいただき、踊らせていただく事に…

photo:01



プロの音楽に合わせて…練習しました!

photo:02



CDとは違って音に抑揚があり難しいビックリマーク

photo:03



でも…こどもらは緊張知らず…汗

photo:04




photo:05




こんな素敵なガーデンで、結婚式を考えているカップルの前でフラを披露するはずが…カップル0組…(; ̄O ̄)

ここまで来て残念!と思ったら~びっくりあせる

夜にある本物の披露宴で披露してくださいとの事…え~!イベントだけのつもりで来たのが…本番ってあせるあせるあせる

おそろしくもこどもはノリノリ音譜

その前に…結婚式に参列されるお客様へ手首に生花のレイや胸元にお花をさして差し上げるお仕事までいいつかり…1時間ほど母達から離れケイキフラダンサーとしてのお勤めを果たしにいきました!

夜もお空のごきげんがあまりよくなく全曲披露は出来なかったですが…

photo:08




沢山のお客様の前で大好きなフラを披露できた事はとても良い経験になった事かと思いますドキドキ

半日の大半控室で監禁されていた母達は疲れましたが…子どもらは普段味わえない経験が出来…夏休みの良い1ページが出来ましたビックリマーク

『お疲れ様でした~』と着替えもすみ帰ろうと思いきや…式場の方からガーデンパーティーの料理が余ってるから食べてって~!

と言っていただき…サプライズなご馳走までいただいちゃいました音譜


photo:06



photo:07



目の前で焼かれる炭火焼のお肉…フォアグラ入ロコモコ…など…ウマウマでした~ドキドキ


子どもらのお陰で…私も何だかワクワクの1日でした~!

30日の丸栄でも良き思い出が出来るように一生懸命頑張って欲しいです音譜

母も今日と明日…頑張りますビックリマーク

セミナーに参加していただける方…会場にてお会いしましょう音譜