ピアスイイね(o^^o) | パワーストーンでハッピーライフ ワクワク☆キラキラ日記

パワーストーンでハッピーライフ ワクワク☆キラキラ日記

パワーストーンとのご縁により色への魅力にとりつかれた私の…日常日記☆
天然石♡カラー♡冒険手帳
ご縁のあった方達がよりハッピーになるお手伝いをいたします♪
ワクワク☆キラキラ仲間募集中♡

昨年末に私も思い切ってあけたピアス☆

痛い思いまでして…なんて思ってましたが…お客様のユラユラ揺れるピアスを作っているうちに…

メチャメチャ開けたくなり…40歳記念であけたのでした☆

photo:01



ピアスはお顔に最も近い場所にストーンがくるのでお顔ばえしそうなSpecialなお石を選ばれます音譜

女性にはやはりインカローズ人気ありますね!

photo:02



こちらも人気ストーン!金針ルチルの♡型を使ったピアス音譜
金運UPですね(o^^o)
金針ルチルはストーン界の王様☆インカローズが女王様といった所でしょうか(o^^o)

photo:03



♡を反対向きに合わせ真ん中にストーンを挟むとリボンみたいになるでしょ(^_-)

ちなみに私のピアスコレクションドキドキ

photo:04



photo:05



最近お気に入りは…

photo:06



水晶の天使の羽がユラユラ~ご機嫌です☆

INCA.ROSEではお好きなストーンを使って…500円よりピアス、イヤリングなどお作りできますドキドキ


さてビックリマーク
お話変わりまして~明日はいよいよ…

TCカラーセラピー名古屋サマーセミナー2012開幕です(o^^o)

沢山の方に足を運んでいただきますので…ぬかりないよう…準備を整えてまいりましたp(^_^)q

明日のご縁…明後日のご縁がまたまた楽しみです☆

何より…マスタートレーナー講座後お久しぶりにお会いするさいこ先生の授業がメチャメチャ楽しみドキドキ

明日、明後日の2日間が参加者皆様の実り大きなものでありますように(^_^

会場でお会いしましょう音譜