TCサマーセミナーIN名古屋2日目 | パワーストーンでハッピーライフ ワクワク☆キラキラ日記

パワーストーンでハッピーライフ ワクワク☆キラキラ日記

パワーストーンとのご縁により色への魅力にとりつかれた私の…日常日記☆
天然石♡カラー♡冒険手帳
ご縁のあった方達がよりハッピーになるお手伝いをいたします♪
ワクワク☆キラキラ仲間募集中♡

さて☆2日目のご報告です(^_^)
2日目は講座3本立てというゴージャスラインナップ音譜

photo:01



午前中…1本目はインフィニティカード攻略法!

photo:02



パーソナリティーストーリーワークも…


photo:03



4本リーディングも…

せりゃ~もうわかりやすい!わかりやすい!

photo:04



私も…しっかり自己認識して…

photo:05



自分がどんな未来を望んでいるのか…

しっかりと自分の気持ちと向き合えましたラブラブ

午前中の2時間でもうご馳走様ほどの内容ドキドキ

photo:06



天むす弁当がすご~く美味しかったビックリマーク

久しぶりに美味しいと感じるお弁当に出会いました音譜

しかもSaiko先生と一緒に食べるお弁当…かなり贅沢ですラブラブ

photo:07



午後の2部はTCカラーセラピストさんも参加していただける内容ドキドキ

普通の主婦がTCカラーセラピーに出逢いお仕事にしたくても何から?どうやったら?自信をつける為には?今すぐお仕事にしなくても学びをどの様に深めて行くか…?沢山の内容に答えていただける様な自分磨き講座でした!

photo:08



同じテーブル内で沢山のシェア会もあり横つながりがりも広がったのではないでしょうか?

photo:09



さて!3本目はカラーヒーリングについて…TCのテキストで何行かしかふれていないカラーヒーリングを丸2時間堪能させていただきましたドキドキ

これは実践あるのみですね(^_-)

photo:10



新月のワーク!チャクラ瞑想~どれも楽しそうラブラブ

ぜひ取り入れて行きたいとおもいますドキドキ

あ~ん!写真添付MAXとなりました~音譜

この先はまた今度音譜