ブレスレットも夏version | パワーストーンでハッピーライフ ワクワク☆キラキラ日記

パワーストーンでハッピーライフ ワクワク☆キラキラ日記

パワーストーンとのご縁により色への魅力にとりつかれた私の…日常日記☆
天然石♡カラー♡冒険手帳
ご縁のあった方達がよりハッピーになるお手伝いをいたします♪
ワクワク☆キラキラ仲間募集中♡

ペンジュラムカラーセラピスト養成講座へのお申し込みありがとうございます☆

なかなかご自宅を空けられない方…講座の出張もさせていただいております☆

出張の可能な講座はTCカラーセラピー全般講座、ペンジュラムカラーセラピスト養成講座、色育講座です☆
名古屋市内でしたら、出張費無料(駐車場の確保のみお願いします)

市外は人数などにより無料にて出張もいたします。お気軽にご相談くださいませ!

9月24日月曜日のペンジュラムカラーセラピスト養成講座、残席2名となりました。教材のペンジュラムの数が限られております(^_^)

ペンジュラムで自分の本当の答えを聞いてみたい方…ぜひお待ちしてます☆

さて!お題の内容に(^_-)
いよいよ夏ヒマワリですね~

夏は私…すぐにとろけちゃうのでインドア派に変わります音譜

基本…アウトドア派です(^_-)

と言う事で、お手元もちょっと爽やかな感じで皆様作られておりますよ!

photo:02



大玉アクアマリンをトップに水晶の丸バラカット…モルガナイトにインカローズ、翡翠で組み合わされたブレスレットですドキドキ


photo:01



イエロートパーズ、水晶、翡翠、ローズクオーツです音譜

どちらも涼しげで何だか楽しげビックリマーク

photo:03



こちらは無事就職が決まった息子さんのブレスレット音譜

アマゾナイトが希望の石で自信を持って進んで行く事も出来、人間関係も良好に導いてくれるはずです音譜

夏休み中はパワーストーンサロンINCA.ROSEは完全予約制にてオープンしています!親子でパワーストーンに触れたり、学生さん同志楽しくアクセサリーを作ったりしてみませんか?

お気軽に御相談くださいませ音譜