宅配花 | パワーストーンでハッピーライフ ワクワク☆キラキラ日記

パワーストーンでハッピーライフ ワクワク☆キラキラ日記

パワーストーンとのご縁により色への魅力にとりつかれた私の…日常日記☆
天然石♡カラー♡冒険手帳
ご縁のあった方達がよりハッピーになるお手伝いをいたします♪
ワクワク☆キラキラ仲間募集中♡

梅雨明けましたね~ヒマワリ

いよいよ~花持ちが悪くなりました(^◇^;)

この間まではベランダの方に置いておいた方がお花も元気でしたが…

いよいよ室外機の熱風で…(T ^ T)

さて!今週のお花はこちら(^_-)

photo:01




夏っぽ~い!!

photo:02



グロリオサ…花言葉は栄光!

確かに(^_-)その名に相応しい出で立ちだわぁ~

グロリオサの葉っぱって先っちょがくる~ん合格となって面白いんですよ~!
photo:04


photo:03



スプレーバラ…花言葉は包容力

黄色のバラ大好きです☆
元気がもらえる感じがすご~く好きです音譜

photo:05



ロベヤシ…花言葉は勝利です(^_-)

トロピカルな感じ好きです合格