☆3連休☆ | パワーストーンでハッピーライフ ワクワク☆キラキラ日記

パワーストーンでハッピーライフ ワクワク☆キラキラ日記

パワーストーンとのご縁により色への魅力にとりつかれた私の…日常日記☆
天然石♡カラー♡冒険手帳
ご縁のあった方達がよりハッピーになるお手伝いをいたします♪
ワクワク☆キラキラ仲間募集中♡

我が家の3連休は…

子どもらのフラのレッスンにはじまり…

次回…丸栄のハワイアン・サマーフェスタ2012にて7月30日月曜日に出演しま~す!11時半~アロハ・ヌイ・ロアです音譜

photo:02



夕方からは…ママ友の好意で…

photo:03



こちらに参加し…

参加特典として…19時~21時まで水族館観覧無料チョキ

photo:04



一足先にこの夏のナイトショーを見て来ました音譜

そして何より感動AND興奮しちゃったのが…

photo:05



食物連鎖の王!鯱王冠1

photo:06



こんな近くまで来てくれて話しかけてくれている様…

photo:07



2頭はとっても仲良しドキドキ

photo:08



ウミガメの赤ちゃんも可愛すぎましたよ!!


昨日は母に誘われカフェでランチをご馳走になり…

photo:09



これまた急遽いただいた中日×巨人戦を見に行く事に…

photo:10



満員御礼のドームビックリマーク

子供達も野球を全く知らない割りには…雰囲気を楽しんでおりました音譜

photo:11



ただのお祭りすき~!

しかも…中日勝ちましたチョキ

何だか無料にてたくさん遊ばせていただいた土日…


さて…本日は音譜

私は自宅で19日に開講する『色育講座』のつめをしなくてはあせる

あと…ご注文いただいているお品物もお作りさせていただかないと…ね(^_-)

もうすぐ夏休みヒマワリ

夏休み中…INCA.ROSEでは講座関係はお休みさせていただきますビックリマーク

9月より…

TCカラーセラピー、ペンジュラムカラーセラピー、色育講座など…ご希望の日時で開講していきますのでよろしくお願いします(^_^)

夏休み中…

パワーストーンの予約は受け付けております音譜

親子で…お友達と…などご希望がございましたらお気軽に御連絡ください(^_-)

連休最終日エンジョイアップ