NEW FACEなSTONE達♡ | パワーストーンでハッピーライフ ワクワク☆キラキラ日記

パワーストーンでハッピーライフ ワクワク☆キラキラ日記

パワーストーンとのご縁により色への魅力にとりつかれた私の…日常日記☆
天然石♡カラー♡冒険手帳
ご縁のあった方達がよりハッピーになるお手伝いをいたします♪
ワクワク☆キラキラ仲間募集中♡

五月晴れですね!お休みの方が多い今日…皆さんはいかがお過ごしですか?


石のパワー☆色のパワーで皆さんをサポートするサロンINCA.ROSEの田中佳美です(o^^o)

我が家にはかなりの数のストーンがありますが、またNEWFACEが仲間入りしたのでご紹介します!

可愛い子達ですよドキドキ

photo:01



薔薇のモチーフはやっぱり可愛いですよね
🌹

今回はホワイトシェルの丸薔薇とローズクオーツオーラの丸薔薇

photo:02



マザーオブパールのピンクです!
染めですが優しい色合いがいい感じです音譜
淡水パールはとっても大きいですよ~音譜
9~10ミリはあります!

photo:03



こちらはフローライトの20ミリサイズの四つ葉のクローバー型🍀

フローライトはイエローやグリーン、パープルと多彩な色合いが綺麗で、集中力、記憶力UP!やリラックス効果をもたらしてくれる事でも知られているストーンです(o^^o)

大きめの四つ葉はブレスレットのポイントなどにも良いですよねビックリマーク

私はすっかり夏の格好で半袖で過ごしていますが皆さんはどうですか?


半袖になると手元がさみしくなって^^;

photo:04



こんな感じで私を癒しテンションを上げてアップくれていますよ音譜

ソーダ飴の様なアクアマリンがお気に入りです音譜

世界でひとつのマイブレス作ってみませんか?

お気軽にお問い合わせくださいませ音譜