マカバクリスタル☆ | パワーストーンでハッピーライフ ワクワク☆キラキラ日記

パワーストーンでハッピーライフ ワクワク☆キラキラ日記

パワーストーンとのご縁により色への魅力にとりつかれた私の…日常日記☆
天然石♡カラー♡冒険手帳
ご縁のあった方達がよりハッピーになるお手伝いをいたします♪
ワクワク☆キラキラ仲間募集中♡

微妙に曇り空な名古屋…明日の天体ショー見られるのでしょうか?

皆様こんにちは(^_^)
石のパワー☆色のパワーで皆さんをサポートするサロンINCA.ROSEの田中佳美です音譜

今日は『マカバ』という商品のごあんないです!

photo:01



マカバとは万物が兼ね備える男性と女性エネルギーが完全なバランスを取り合って組み合わさった正四面体の形をした宇宙パワーです。マカバを最大限活用することができれば、すべての願いを実現させることができるといわれていますよ!

神聖な幾何学図形から成り立ち、六芒星(ヘキサグラム)が立体的になった形をしています。上向きと下向きの大きな正四面体が合体した姿、ピラミッドが2つ重なった感じですね!8個の小さな正四面体が連なった姿も、同時に見てとれるでしょう(^_^)
マカバスターとは、意識を高次元へと上昇してくれる光の乗り物という意味。私達の意識の次元を引き上げ、拡大してくれると言われています。浄化を進め、感性や感覚を刺激します。

そんなマカバ水晶のこちらはペンダントトップです!

photo:02



ちなみに私も持ってます音譜

お客様からご注文いただいたお品ですが、ご興味ある方は取り寄せ可能ですのでお問い合わせください(^_-)

photo:03



小サイズ…1800円

photo:04



中サイズ…2400円

宇宙パワー感じてみませんか?(^_-)