お灸女子&風水セミナーイベントinINCA.ROSEのお知らせ | パワーストーンでハッピーライフ ワクワク☆キラキラ日記

パワーストーンでハッピーライフ ワクワク☆キラキラ日記

パワーストーンとのご縁により色への魅力にとりつかれた私の…日常日記☆
天然石♡カラー♡冒険手帳
ご縁のあった方達がよりハッピーになるお手伝いをいたします♪
ワクワク☆キラキラ仲間募集中♡

石のパワー☆色のパワーで皆さんをサポートするサロンINCA.ROSEの田中佳美です(^_^)

おはようございます!
名古屋は昨晩かなりの雷⚡と雨☔でしたが…今朝はすでに道路が乾いてる(^_^;)早い!

photo:01


photo:02



昨晩…空があまりにピカピカしていたのでとってみました音譜

ひと雨毎に夏へ近づいて行くのでしょうか?!暑さに弱い私には辛い季節ですあせる

さてビックリマーク

INCA.ROSEで大好評な人気イベント2つの開催のお知らせです(^_-)

合格お灸女子会合格

日にち*6月25日〈月曜日〉

時間*10時~12時〈午前の部〉
13時半~15時半〈午後の部〉

料金*2000円〈お灸お土産付き〉

場所*名古屋市中区INCA.ROSEにて〈申し込みいただいた方へ場所は詳しくお知らせいたします。〉

内容*美容お灸

ドキドキいよいよお灸女子イベント第三弾となります音譜この講座は…銀座にもせんねん灸サロンなどができたりお灸女子特集の番組や雑誌…
photo:03


この様な本が発売される話題のお灸を使い、病気になる前に自分の身体自分で守りましょう音譜と言う事で…
お灸で免疫力をあげたり身体のバランスを整えたりする事をやってまいりました音譜

第三弾はいよいよ美容お灸です音譜

美容に良いツボを知り、自宅でケアしていただける事を目標にしています(^_-)

第一弾、第二弾に参加していらっしゃらない方でもお楽しみいただけますので、美容お灸にご興味ある方…よろしければご参加くださいビックリマーク


合格風水セミナー合格

大人気ビックリマーク
岡西導明先生の風水セミナーです音譜

今年初のセミナーを5月に行いましたが、第二弾を早々に開催していただける事になりました音譜

日時*7月3日〈火曜日〉10時~12時

場所*名古屋市中区正木にあります正木集会所2階和室

料金*3000円

内容*5月のセミナー〈風水と心理学〉のつづきでもありますが、はじめてご参加いただく方にも大丈夫な内容になっています(^_-)
photo:06



photo:07


昨日の導明先生のブログで韓国の風水師さんから色々とお話しを聞いた…とありました~

きっとまた新しい話が盛り込まれて皆様の運気UPに役立つお話しが満載なのではないか…と思いますビックリマーク
photo:04



photo:05


とにもかくにも非常に人気風水師さんなので、気になっていらっしゃる方はぜひ音譜

2つのイベントラブラブ

ご参加お待ちしてます(^_-)

一応…定員もありますので定員に達しましたら募集は修了させていただきます虹