今朝のパン…秋の収穫祭…さつまいも蒸し…ラ・メール(98円)


秋ですね~食欲が戻ると性欲も戻るのは庶民の常識になるが、国会では自民も民主も党利党略の秋の陣で政治ごっこを楽しんでおられます。こいつらには権力欲、名誉欲しかないのかも?


JAパン物語…社会全パン貧乏(ビンボー)ブログ…貧乏アナリスト…タクシーアナリスト~音川伊奈利…京都どす。。。


JAパン物語…社会全パン貧乏(ビンボー)ブログ…貧乏アナリスト…タクシーアナリスト~音川伊奈利…京都どす。。。


JAパン物語…社会全パン貧乏(ビンボー)ブログ…貧乏アナリスト…タクシーアナリスト~音川伊奈利…京都どす。。。


あるカラオケ居酒屋で客の人妻と人夫の会話…①

「田中さん、奥さんとHしているの?」
「いや~わし60歳やで~もう家内とは20年ほどしてへんわ~」
「あら、うちの旦那と同い年、やっぱりうちも同じや~」
「そら~たまにはしたいけど…なんとなしに家内にいいにくいしな~寝る部屋も別やし~」
「そやねん、わたしも旦那から急に誘われても…なんとなしにテレ臭くって…拒否してしまうねん」
「そこやん、わしもそんなに稼いでいないから、それにセックスのテクニックも3流やから~拒否されたからといって無理にやるわけにもいかへんし~安物のプライドもあるし~」
「そやな~子供も独立してありあまるほど時間があるのに~お金でもあったらホスト遊びでもしたいわ~」
「ほんまや~わしもお金があったら…」
「どう?田中さん~愛とか恋とかは別にして行かへん?」
「行かへんって~どこへ?」
「もう~Hよ…ラブホテル…」

 こんな会話を夫婦が別々の場所で嘆いているのによく遭遇いたします。。。夫婦=最も信頼してなんでも話せるはずだが…ことセックスに関しては他人になるのだから不思議なものどす。。。まぁ~世の中のオトコは「妻など抱けぬ!若い女だったらいつでも…」と嘯いているが、本当は夫婦のセックスが一番具合がいいのは知りつつ、人間の業ですかな?

歴史秘話の案内(いずれも書き下ろし)


空海(弘法大師)に妻を寝取られた西寺の守敏…⑥

http://ameblo.jp/inari24/entry-11334192504.html


桂小五郎…7日7晩で7人の人妻が妊娠…⑪

http://ameblo.jp/inari24/entry-11343099951.html


石川五右衛門の罪名は不義密通…⑬

http://ameblo.jp/inari24/entry-11346648827.html


祈祷師・浄蔵貴所…⑮

http://ameblo.jp/inari24/entry-11349923492.html


毎日書いている日記は、

http://blue.ap.teacup.com/inari/

JR西大路駅周辺の案内は、

http://moon.ap.teacup.com/7012/


無料の電子書籍は、

http://p.booklog.jp/users/sakura64

                 ペタしてね